ジェネリックも購入可能|医薬品を注文できる通販サイト?/キウォフプラスは個人輸入代行で

ジェネリックも購入可能

中身が出ているカプセル

フィラリア症はイヌを飼っている人にとって、たいへん恐ろしい病気です。
イヌの体内にフィラリアという寄生虫が寄生することで起こる病気なのですが、それによって重度な症状が引き起こされるだけではなく、場合によってはイヌの命を奪ってしまうこともあります。
そのため、イヌを飼っている人であれば常に注意しておきたい病気の1つでしょう。
とはいえ、フィラリアは幼虫期に蚊を媒介としてペットに寄生するため、それを阻止することはほぼ不可能です。
愛犬に寄生したことに気づかないまま放置してしまっていると、どんどん体内で成長され、危険な状態にまで進展してしまう恐れがあります。
だからこそ、キウォフプラスのような優れたフィラリア予防薬を使って、しっかり体内のフィラリアを駆除しなければいけないのです。

ハートガードプラスは世界的にも有名で、なおかつその効果が認められているフィラリア予防薬です。
そんなハートガードプラスのジェネリックとしてキウォフプラスは開発されているため、含まれている成分や、それによって発揮する効果は必然的に同じになります。
1ヶ月間なら効果が持続するため、駆除薬であると同時に予防薬としても活躍してくれる治療薬なのです。
高い駆除・予防効果を持った治療薬ですので、愛犬家の人ならぜひとも購入しておきたい治療薬と言えるでしょう。

しかし、冒頭でも説明したように、日本での認可が降りていないことの多いジェネリックは、動物病院から処方してもらうことができません。
そこで活躍するのが個人輸入代行サービスなのです。
ふだんみなさんが利用している通販サイトと同じ感覚で、キウォフプラスを今すぐにでも注文することができますよ。